2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間の進歩と新しい可能性  /  2/24 J1第1節 vs名古屋@Panasonic Stadium Suita

お疲れ様です。私用により第一節のホーム名古屋戦は翌日にDAZNでフルマッチを観戦。現場にいなければわからないことも多いとは思っているのですが、映像を通して感じたことをいくつかまとめていく。 このゲームのポイントは、① 徳島との練習試合でダメだった…

2018/02/17 TM vs徳島  完成度の差とこれからの伸びしろ。

お疲れ様です。 公開練習試合となった2/17の徳島ヴォルティス戦を見学に行きました。気になったこと。気が付いたことを書いていこうと思います。 さて、フォーメーションはこちら。 4-3-2-1を試しているという報道もありましたが、 今日は4-2-3-1。今野がい…

2/3 練習見学 みんな元気だった。

2/3(土)ガンバ大阪トップチームの練習の見学。 クルピ監督就任後、初めてPanasonic Stadium Suitaの隣の第一練習場での公開練習。スケジュールの発表は前日と急ではあったけど、どんな練習をするのか気になっていたので、見学に行った。 1月31日まで、オフ…