はじめまして。

はじめまして。watanabecksです。

ツイッターでもまったく同じアカウント名で、

ガンバ大阪にかかわるツイートを細々とつぶやいています

わたなべっくす (@watanabecks) | Twitter

 

突然ですが、年始に試合の備忘録、サッカーのことを書きまとめているためにやっていたブログがあったことを思い出しました。

blog.livedoor.jp

このブログサイトの最終更新が2014年。

いろいろあって更新できてなかったのですが、

少しいろんな環境が落ち着いてきたので、ブログを再開しようとした。

しかし、パスワードを完全に忘れており、ログイン不可に。

せっかくなので、新しいブログサイトを立ち上げ試合で感じたことだったり、

いろんなことをここにまとめていこうと思います。

 

細々とではありますが、ブログを書いていたことでできていた

試合の振り返りだったりを数年後に思い出させる備忘録的にやってみようと思います。

 

よろしくお願いします。